S by Solarのマッドブラックのエレキギターになります。スキャロップが気になってる方この機会にいかがでしょうか?かなり大変な作業で見た目も気に入っていたので売る気はなかったのですが、指の骨折により弾く機会が今はなく練習も出来ないので出品する事に致しました。一度箱を開けてますが未使用です。NCNRでよろしくお願いします。Morris W-18アコースティックギター 美品。自分でスキャロップにして使用してました。アコースティックギター 飾り用。アコギ アコースティックギター。おまけで付ける弦ですがエリクサーのNANOWEBの9-42です。ギター 直接引渡し。アコースティックギター 1970年代。※素人が加工したスキャロップなので神経質な方はご購入をお控え下さい。HOTTA MODEL NO.100 アコースティックギター。鈴木バイオリン ギター C-150。カラー···ブラック種類···エレキギター