カドヤのパンチングレザージャケットです大阪の本店で71500円で購入しましたサイズはL春夏用として一目惚れして購入したもののもったいなくて全く着ておりませんでした…虫アタックや転倒の危険などを考えると安いプロテクタージャケットでいいかなとなり(・・;)カラーは少しくすんだ赤色でとてもカッコいいですパンチングなのでたぶん涼しいんだとは思います。Honda Supreme FX ジャケット レッド。バイクウェア・装備 stussy bike glove。店舗ではもう生産されていないサイズなので貴重な品だと思います。プロテクターは背中、肩、肘、胸に取付可能です別途購入ください#KADOYA#革ジャン#レザージャケット#パンチング#RIDERS PARKA-PLサイズ···L