VictorのBluetoothスピーカーです。Apple Pod Mini ネイビー。結構いい音だと思います。JBL スピーカー ブラック。自分は音にうるさくないタイプの人間なので何が良くて何が悪いとかは全く分かりませんが、見た目が可愛いのでなんか良い気がします。スピーカー・ウーファー apple Pod mini。見た目が可愛いので。スピーカー・ウーファー JBL charge5。大事なことなので2回言いました。【美品】ONKYO イネーブルドスピーカー SKH-410。(音も普通にいいですよ!)ご検討の程よろしくお願いします!