SHIMANOのSephia SS C3000SHGで昨年10月に購入して2回使用した程度で奇麗です。ご覧いただきありがとうございます。トリウムTORIUM 2000HG SHIMANO ゴメクサスハンドル付き。巻いてあるPEラインは0.6号で予備として新品未使用のSeaguar PE X8 とリールスタンドGOMEXUSもセットでいかがでしょうか!少しばかりの値引きもありです。SHIMANO 15 メタニウム nium DC HG ベイトリール。リール Daiwa TIERRA A IC 150L-DH。