ご覧いただきありがとうございます。c*e様 ダイワ 25カルディア FC LT2000S。SHIMANO 17グラップラー301HG 左巻き元々は船用リールなのですが、ブレーキを搭載しているのでキャスティングも出来ます。RYOBI AD 電動101 AD ELEK PACK 8000 セット。 ビックベイト等にいかがでしょうかハンドルもキャスティング時にクラッチが返らない用にゴメクサスのダブルハンドルに変えております。アルカンセ NS。初心者の目線ではありますが特に異音等無く普通に使えると思います。トリウムTORIUM 2000HG SHIMANO ゴメクサスハンドル付き。小傷、使用感ありますのであくまで中古品という認識でよろしくお願いします。SHIMANO 15 メタニウム nium DC HG ベイトリール。pe2号か3号が既に巻いておりますがそのまま使って頂いても問題ないと思いますが、交換して頂いた方がよろしいかもしれません....